10月14日にダムパークいばきたでイベント開催しました

2024年10月15日 06:41

昨日ダムパークいばきたで1ヶ月ぶりにラジコンやりました😊

10月に入ったらさすがに涼しいだろうと思っていましたが、昨日はまさかの30度…笑

真夏ほどではありませんが暑かったです🥵

嬉しい事もありました!

昨日はホームページを見て来られた方が多く持込のラジコンで楽しまれていました☺️

今回予約で来られた方もおられ、少しは認知があがってきたのかな。と感じました🤗

さて次回のイベントはいよいよ26日のダムパークいばきたフェスティバル😁

またまだ受付しておりますので宜しくお願いします🙇

記事一覧を見る